阿部華也子(26)ショーパン夏パジャマで太もも披露「たまらん」「好き」と話題に

フジテレビの朝の情報番組『めざましどようび』でメインMCを務めている阿部華也子さんが、YouTubeの『かやちゃんねる』を更新。GUで購入したパジャマを紹介する動画を公開しました。夏用パジャマという事で、ショートパンツのパジャマも紹介!大胆に露出した太ももに「たまらん」「好き」と、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

阿部華也子、YouTubeで夏パジャマ姿を披露

フリーアナウンサーとして活躍している阿部華也子さん。YouTubeでは『かやちゃんねる』を開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。

自然体な姿が見られる動画が多く、彼女感が満載なところも人気の秘訣ではないでしょうか。

8月15日までに公開された動画では、GUで購入した夏パジャマを5種類紹介!

パジャマ姿のかやちゃんが見られるだなんて、それだけでもファンにとっては嬉しすぎますね。

ショーパンで太もも披露、可愛すぎると話題に

阿部華也子さんの彼女感満載なパジャマ姿が見られるだけでも悶絶もの!

今回紹介しているのは夏パジャマという事で、涼し気なショートパンツのパジャマを3つ紹介しています。

ショーパンという事で、太ももを大胆に露出!

阿部華也子さんのパジャマ姿に、「大人っぽいのに、可愛いパジャマでギャップ萌え。」「全部好きすぎてたまらーん!」「着てる人が可愛いからもう全部可愛い。」「パジャマ姿のかやちゃん可愛いですね。」「かやちゃんは何を着ても最高に可愛いです。見せてくれるだけで最高です。ありがとう。」「ヤバいです。かやちゃんのパジャマ姿に癒やされています。なんだか、ありがとうございました。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【GU購入品】ジーユーさんでかわいいパジャマ買いました

めざましテレビでお天気お姉さんを卒業したときは、悲しすぎるとネット上が涙しましたが、YouTubeで彼女感満載なかやちゃんが見られるのは嬉しいですね!

阿部華也子プロフィール

芸名(読み):阿部華也子(あべかやこ)
生年月日:1996年6月18日
身長:165㎝
出身地:大分県
血液型:B型
学歴:早稲田大学文学部卒業
趣味:カラオケ、音楽鑑賞
特技:歌

source:セントフォースチャンネル