めざましの阿部華也子(24)インスタの舌ペロ画像があざとすぎてけしからんと話題に

めざましテレビのお天気お姉さんとして活躍している、セントフォースの阿部華也子さん。かやちゃんの愛称で親しまれており、めざましの公式インスタではかやちゃん画像が満載となっておりファンが歓喜する事態となっています。そして6月18日の24歳のお誕生日を機に個人インスタを開設!あざとすぎる画像が公開されけしからんと話題になっているのです。

阿部華也子が個人インスタを開設!

https://www.instagram.com/p/CBjnoZxp6Nu/

本日24歳になりました!
お祝いのメッセージを届けてくださった方、ありがとうございます

これを機に新しいことに挑戦しようと思いまして、Instagramを始めました

24歳の誕生日を機に、個人インスタを開設!セントフォースチャンネルの阿部華也子さんのブログでも「ご報告」と題し、個人ブログを開設したことを報告しました。

source:セントフォースチャンネル

子供の頃の写真やオフショットなどお宝画像が満載となっていますが、やはり最強にあざとい写真はこちらではないでしょうか。

阿部華也子、舌ペロ写真があざとすぎる!

https://www.instagram.com/p/CCmvFfrnMU7/

大好きな故郷である大分の小腹メシ、ふない焼き閉店に関する質問をフォロワーに投げかけていますがそれよりもあざとすぎる写真に目がいってしまっているファンが多くなってしまっているようです。

「可愛すぎます」「可愛すぎて天使の写真かと思った」「舌出してヤバいね」「ペロ顔可愛い~」と、コメントが寄せられていました。

かやちゃんが気になっている、ふない焼き閉店の情報ですが同じく大分県出身の指原莉乃さんが閉店したそうだとつぶやいています。

かやちゃんの個人インスタ開設に歓喜するファンも多いと思いますが、めざましテレビに出演した際に朝から大胆なけしからん衣装がヤバ過ぎると話題になりました。

阿部華也子プロフィール

誕生日 1996-06-18
身長 165㎝
出身地 大分県
血液型 B型
学歴 早稲田大学文学部卒業
趣味 カラオケ、音楽鑑賞
特技 歌

source:セントフォースチャンネル