あばれる君(34)イケメン風にイメチェン、しかしキモいとざわつく事態に

坊主頭が印象的な、芸人あばれる君。いつも一生懸命で全力な姿が面白いですが、トレードマークでもある坊主頭を封印し、イケメン風にイメチェンした画像をインスタグラムに投稿しました。金髪ロン毛で普段のあばれる君とは全く違った装いに驚きを隠せませんが、イケメン風にしたのにもかかわらずキモいと話題になってしまっているのです。

あばれる君、金髪ロン毛のイケメン風にイメチェン

 

この投稿をInstagramで見る

 

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿

11月27日にインスタグラムに投稿された、こちらの金髪イケメンはなんとあばれる君!

サングラスをかければ、まるでローランドさんを彷彿とさせるような雰囲気ですが、「近付いても…いいかな…?」とコメントしており、2枚目、3枚目では徐々に近づいてきてしまっています。

この様子に「来ないで」「マジでやめてください」「怖え…」「ヒィィー」と、恐怖におののいている様子がネット上で伺えました。

インスタだけでなく、Twitterにも同じような写真を投稿しています。

見てても…いい…かな?

インスタでは「近付いても…いいかな…?」とコメントしていたのに対し、Twitterでは「見てても…いい…かな?」とコメントしており、「きもいwww」「出来ることなら見ないで下さい」「キモっ」と、話題になっていました。

その一方で、「え??だれ?!」「イケメンだ」「一瞬セフィロスに見えました」と、高評価な声も寄せられていました。

今回のイケメン風イメチェンは賛否両論でしたが、髪の毛を生やしたあばれる君がマジでイケメン過ぎると話題になりました。

あばれる君プロフィール

生年月日 1986年9月25日
出身地 福島県
身長 179cm
特技 フリースタイル(即興ラップ)、山岳部、テレビゲーム
資格 中学・高校教員免許(社会)

source:ワタナベエンターテインメント