ディズニー7億7777万7777人目の来場が2年5ヵ月前に予言されていたことが明らかに

何度も足を運びたくなってしまう夢の国「東京ディズニーリゾート」。東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの両パーク合計で、7億7777万7777人目のゲストをお迎えした事が東京ディズニーリゾート公式のツイッターで報告されました!昭和58年に誕生してから多くのゲストを笑顔にしてきましたが、なんとこの快挙が2年以上も前にツイッターで予言されていたことがわかったのです。

東京ディズニーリゾートが7億7777万7777人目のゲストをお迎え!

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは、年末年始の期間中、2パーク合計で7億7777万7777人目のゲストを迎えた。
(中略)
1983年の東京ディズニーランド開園以来、多くのゲストが来場してきた本パーク。記念すべき7億7777万7777人目のゲストが訪れたのは、昨年12月28日(土)~2020年1月5日(日)の間のことだったそう。

引用 https://www.crank-in.net/trend/trip/72551/1

年末年始に7億7777万7777人目のゲストが来場したと言う事で、この期間にパークへ訪れた人は「もしかしたら私がそのゲストかもしれない!」と想い、夢が膨らみますね。

この7億7777万7777人目の来場者快挙についてですが、実は2017年にツイッター上で既で予言されていたことが明らかとなりました。

2017年7月31日に7億7777万7777人目のゲスト来場が予言されていた!?

東京ディズニーリゾートは節目の来場者ゲストの達成をお祝いしており、2017年7月31日に7億人目のゲストが来場した事を報告しています。

本日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、2パーク合計の累計入園者数が7億人を突破いたしました。記念すべき7億人目のゲストは、午前10時25分、東京ディズニーランドの入園ゲートをくぐられました。これは、1983年4月15日に東京ディズニーランドが開園してから34年108日目での到達となります。

引用 https://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr170731/

その時に、次のようなつぶやきがツイッター上を駆け巡ったのです。

7億人目の次のセレモニーは8億人目かなと思ってしまいますが、7億7777万7777人目のゲストをお祝いする事を予言したかのようなツイートがあった事に驚きです!

2020年はディズニーランドに新エリアがオープンし、ディズニーシーではダッフィー&フレンズの新しいお友達のクッキー・アンも登場し、

クッキー・アンの名前のヤバすぎる由来も話題となりましたが、益々楽しいパークになりそうですね!

画像掲載元 秒刊サンデー