2020年にまさかの還暦を迎えると聞いて驚く男性有名人ランキング

60歳と聞くと、ひと昔前までは完全に「老人」というくくりに入っていた年齢ですが、ここ最近は60歳でもまだまだ見た目も気持ちも若い人が増えています。さらに芸能人の方なんかは「人から見られる」事がお仕事なので殊更若い人が多いですよね。そんな、見た目じゃ信じられないという若さの男性有名人のランキングをご紹介します!

第3位「佐藤浩市」さん

三國連太郎さんを父に持ちながら、ご自身の実力だけで登り詰めた実力派俳優佐藤浩市さんが三位にランク・イン。主役からわき役、シリアスからコミカルな役までこなしてしまう演技力。そしていつまでも変わらず若々しいカッコよさに渋みまで身に着けたカッコいい男の目標のような方ですね。

第2位は「真田広之」さん

第2位はまたまた実力派俳優の真田広之さんがランク・イン。幼いころからずっと芸能界で生きてきたという真田広之さん。しかしそのカッコよさはずっと変わらず、大人の男の色気を感じるというファンも多数。同性からの支持も非常に高いです。

栄えある第一位は「氷室京介」さん

第一位は伝説のロックバンド「BOØWY」のボーカリストヒムロックこと氷室京介さん。ロックのカリスマも2020年でついに60歳です。そうは見えなさすぎますね。その圧倒的なライブパフォーマンスは衰えをしらず、今でも再結成を夢見るファンが多数います。

2020年に60歳と聞いて驚く男性有名人ランキング

1位 氷室京介
2位 真田広之
3位 佐藤浩市
4位 生瀬勝久
5位 コロッケ
6位 荒木飛呂彦
7位 サンプラザ中野くん
8位 船越英一郎
9位 庵野秀明
10位 大江千里

出典元:https://ranking.goo.ne.jp/column/6292/

勿論中には特別気を使っている方もいるかもしれませんが、芸能人ではない有名人もチラホラ。変わらない人は本当に見た目が変わらないんですね。

さらに女性では黒木瞳さん、大場久美子さん、大場久美子さんなんかも同い年の年齢。皆さん還暦だとは到底思えないほどに若々しすぎますね。ちなみに、60年前は今上天皇もお生まれになった年で、その年の出来事は日米安保条約が結ばれたりカラーテレビの放送が開始されたりと、非常に昔感たっぷりな内容。「最早戦後ではない」といいつつ、まだまだ日本が貧しかった時代です。動画で見るとさらに昔に感じます。