この人こそスーパーアイドルだと思う男性芸能人ランキングが発表される。

chfWsJeQpqZuOgf1532734921_1532735052
「男性アイドル=ジャニーズ」という印象が強いですが、最近は様々な男性アイドルが登場し、世の女性達が悶絶する事態となっています。会える男性アイドルユニットの「銭湯アイドル純烈」なる身近なアイドルも登場し、アイドルの概念と幅が更に広がっていますね。そこで今回は、「この人こそスーパーアイドルだと思う男性芸能人ランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います。


3位 中居正広
2018-07-28 (1)

国民的スーパーアイドル、元SMAPのリーダーである中居正広さんが第3位でした。
アイドルでありながら歌ヘタを前面に押し出し、ユーモアが溢れています。
アイドル業だけでなく、バラエティやMCでも活躍する姿は流石国民的アイドルです。

2位 郷ひろみ
2018-07-28 (3)

新御三家と呼ばれたうちの1人、郷ひろみさんが第2位でした。
プライベートでは、松田聖子さんと公に交際しており、世紀のカップルとも呼ばれていました。
破局会見もアイドルらしかったですね。

1位 木村拓哉
2018-07-28 (2)

3位の中居正広さんに続いて、元SMAPの木村拓哉さんが第1位でした。
現在は俳優として活躍しており、演技には定評がありますね。
また、工藤静香さんとの間に産まれた次女のkoki,さんが衝撃なモデルデビューを果たしたことでも話題となりました。

この人こそスーパーアイドルだと思う男性芸能人ランキング

1位 木村拓哉(元SMAP)
2位 郷ひろみ
3位 中居正広(元SMAP)
4位 西城秀樹(故人)
5位 滝沢秀明(タッキー&翼、KEN☆Tackey)
6位 東山紀之(少年隊)
6位 山下智久(元NEWS)
8位 松本潤(嵐)
9位 近藤真彦
10位 堂本光一(KinKi Kids)

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5276/ranking/51349/
画像掲載元 Amazon、Instagram

2 COMMENTS

秒刊名無し

半信半疑だったけど、この前のジュワスラで10キロ痩せれた!
マジ感動!泣きそう(T_T)
毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕
ダイエットで悩んでる方はジュワスラで検索してみてください。
マジびびりますwww

秒刊名無しさんでー

自作自演かな?
業者コメントおつ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。