これは超美人!?超人形のような子供っぽい美女?が話題に

スクリーンショット 2018-07-01 21.34.06
人形のような美人、何ていう表現は有るのかと思いますが、必ずしも人形のような美しさを保っていれば美人ということはありません。あくまでそれは表現でありイコール美人ということではないのです。しかしこちらの方は本当に人形のような・・・という状況です。色々この段階から疑問は尽きないわけですが、早速ご覧ください。


ーということでこちらは・・・

Luciliaさん(@dweina_lucilia)がシェアした投稿 -


ということでご覧頂きたいのがこちらのアカウント。超美人!?といきたいところですが、ちょっと様子がおかしいわけです。美人なのに、なにか生気がない、表情が無表情である。と感じるのかもしれません。ははーん、これは今流行りのAIロボットかなにか?かなと思うのかもしれませんが、実はこの方、いや彼女。人形なのです。

LaBobineDeLuluという人形でフランス産のようです。通常このようなものは、まるで人形のようなメイクをした美人、ということが多いわけですが、これは正真正銘の人形なのです。つまり人間ではないのです。

Luciliaさん(@dweina_lucilia)がシェアした投稿 -


でもちょっとこれ、人間に非常に近いような顔立ちをしてませんか。言ってしまえばこういう女子が最近増えてきているようにも感じるわけです。そういった意味合いでは、女子の傾向がだんだんお人形さんに近づいているのかもしれません。

それがある意味「可愛い」と言うやつなのかもしれません。

この手のパターンでバービー化した驚愕の女性が話題となったりします

将来本当に見分けつかない人間が出てくるのかも入れませんね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。