テレビにチラッ!と映る「ワールドカップ美人」タグが話題に

スクリーンショット 2018-06-30 14.28.15
ワールドカップといえば各国がしのぎを削る命がけの戦いで、ある意味戦争でもあったりします。そんな戦いを盛り上げる立役者といえば、やはりサポーターではないでしょうか。そのサポーター、面白い格好や目立った格好でテレビにチラッと写り自慢大会がはじまりますが、こちらのような美女たちもまれに写っては喜ばせます。


ーワールドカップ美女たち

김똥개さん(@jy.0222)がシェアした投稿 -


ワールドカップのもう一つの楽しみ、それはテレビにチラッ!と映る美女たちです。その一瞬のタイミングがまた良くて、カメラマンもそれを意識してあえて美人を撮影しているようにしか思えないほどの確信犯ぶりです。もちろんそれはある意味視聴者である我々が「わかっているな」と思うような配慮でも有るわけですが、世界にはまだまだ沢山の美女が埋もれております。

例えばこんな感じの・・・

Natsumi Hiuraさん(@natsumihiura)がシェアした投稿 -

GIH👻さん(@gisinigalhe)がシェアした投稿 -



タグとしては割と汎用的に「#wordcup2018」で検索するとワンサカ出てきます。好みの女性をフォローするもよし、保存するもよしと言うことになります。

会場に行けば更に多くの美人にあうことになるわけですが、そんな美人サポーターたちの応援のおかげで選手のモチベーションが上がっているのは言うまでもありませんね。

セクシー過ぎる藤田ニコルも話題となりましたが

日本人の美人サポーターもどんどん集めていただきたいものです。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。