最強のインスタ映え!「お便器」の中のスイーツがあっご察しな件

スクリーンショット 2018-06-28 12.56.28
日夜インスタ映えを求め、素敵な場所やスイーツを求める女性は多いかと思いますが、こちらのスイーツはある意味本当に「インスタ映え」を求める人がよってたかる代物ではないかと思われます。持ってくるものは、なんとお便器。ああ、この時点である程度想像がついてしまっている方は是非ともこの記事をスルーしていただくのをおすすめします。


ーインスタ映えすぎる・・・

スクリーンショット 2018-06-28 12.55.46
ということでこの商品をお求めなのは、好奇心旺盛な女子たち。ちょっと引くわ・・・なんてお顔をしておりますが、残念ながら注文したのはあなた達ですので、その後の対応はしっかりしていただきたく存じます。ということで中身を・・・と紹介したいところですが、あまりにも「リアル」であり、色んな意味で「インスタ映え」ならぬ「ハエ」が寄ってくる恐れもあり、非常にリスキーですのでもう少しデフォルメした同様の商品の動画をご覧ください。


こちらの動画のアイスクリームは台湾のおトイレデザートです。
お便器にチョコレートアイスクリーム、そして可愛らしいうんちの形状。これならばまだいくらかマシなのですが、今回紹介したいものは、あまりにもエグいものです。

もしどうしても見たいという方は下のURLから御覧ください。

以前、インスタハエが実体化されたと話題になりましたが

まさしくその「ハエ」が大好物なスイーツです。

画像掲載元:Facebook

https://www.facebook.com/DailyMail/videos/3663157020410686/

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。