秒刊SUNDAY

子供は見ちゃダメ!大人のための甘々パフェが登場して身も心もとろけそう!


最近はインスタ映えを意識したスウィーツショップが数多く出店し、女子中高生や女性インスタグラマーがウェイウェイやっている印象が強く、男性や女性でも中高年はどうしてもハードルが高い感じてしまう方も多いのではないでしょうか。大人のための大人のソフトクリームが名古屋に登場し話題となっています!子供は見ちゃダメよ!


名古屋大須に2018年6月15日にオープンしたばかりのスウィーツショップ「PERFECT BREAK TIME 」が大人のためのソフトクリームを提供していると話題になっています!


見た目はとってもかわいくてまさにインスタ映え!
JKがこぞって購入してSNSにアップする姿が予想されます。・・・が子供は見ちゃダメ買っちゃダメ!


なんとジャンパン入りのソフトクリームが販売されているんです!
大人による大人のためのソフトクリームがここに誕生!

スウィーツ好きな人だけでなくお酒が大好きな人にも是非とも楽しんでもらいたいパフェが登場!

週末のみオープンしていると言うことなので、残念ながら平日に言っても購入する事は出来ません!
また、お持帰り専門店と言うことなので、お洒落な大須の街を歩きながら食べ歩きをするのも楽しいですね!

子供は買っちゃだめ・・・!
と言いましたが、もちろんアルコールが入っていないパフェやソフトクリームもあるのでお子様、未成年の人でも購入して食べる事が可能です!

シャンパンが入ったパフェは、シャンパンをジンジャエールに変更することも出来ますので、全世代楽しむことができるお洒落なソフトクリームショップですね!

店舗情報
PERFECT BREAK TIME
愛知県名古屋市中区大須3-26-18
営業時間➡️11:00~18:30
営業日➡️金/土/日/祝のみ

画像掲載元 Instagram
(秒刊サンデー:マギー