これは美人すぎる!この少女の「想定外すぎる職業」が話題に!

スクリーンショット 2018-06-20 22.01.09
世の中には様々な職業があり、あこがれの仕事に就くために日々切磋琢磨している方も多いわけです。最近では「ユーチューバー」などという職業が人気となっており、まさかの動画編集などの技術を身につけ、日や動画撮影に精を出している方もいるわけです。そんななか、こちらの少女がまさかの職業が話題となっております。


ーこの少女が・・・

許又歡 (歡歡)さん(@hyh.0728)がシェアした投稿 -

ということでこちらの少女「許又歡」が今話題となっているのですが、 彼女がこの写真からは想像できないほどのありえない職業なのです。パッと見たところ、モデルかタレントのような顔立ちで、当然のことながら、ファッション・アパレル系のギャル店員をやっているイメージではあります。ところがそんな職業とは真逆の

超真面目で、むしろしっかりしなければならない職業なのです。しかもこんな写真を、優雅に投稿しているところがバレたら、たちまち非難されてしまう・・・恐れもありますがそのへんはお国柄も違うので一概にそうとも言えないのです。

ということで彼女の職業は・・・。

許又歡 (歡歡)さん(@hyh.0728)がシェアした投稿 -

なんと、看護師!
ちょっとまだ若々しいイメージの有る彼女は看護師というのは意外ですが本当にそのような職業なのでしょうか。

許又歡 (歡歡)さん(@hyh.0728)がシェアした投稿 -

実はインターンということで、これから看護師を目指す・・・
と言うことになるのですが、いずれにせよ彼女は看護師の道を歩みます。

日本では、看護師が白衣を着てインスタ映えを狙うシーンは、なかなか考えられないものではありますが、国が違えば文化が違うようですね。

タイの看護師が偏差値高すぎると話題になりましたが

今後更にネットでも露出が増えていく職業なのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

秒刊名無し

美人でもないし、看護学生のインスタなんて珍しくもなんともないんだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。