中国であまりに「可愛すぎる」セブン店員が発見される!衝撃の事実!実は…

スクリーンショット 2018-06-17 20.14.11
コンビニの店員というものは、極稀にとんでもない美人がいたりするわけでございまして、そのような神店舗に限って、いつの間にかその従業員がいなくなったり、店舗が閉鎖してしまったりして残念な思いをします。それもある意味法則的なものなのかもしれませんが、こちらの店員はそんなコンビニ店員でもトップクラスの美人です。


ー美人すぎる店員

林彤彤 。さん(@lintung1208)がシェアした投稿 -

こちらが今話題となっております美人過ぎるセブンイレブン店員「林彤彤」さんです。インスタの写真を見てみますとたしかに美人で、こんな子がコンビニで仕事をしていたら、完全にお店の商品ではなくこの子をご購入したくなるような勢いではありますが、本当にこんな子がセブンイレブンでバイトをしているというのでしょうか。

ということで実際に制服を着ていると言う写真をご覧ください。
こちらが林彤彤さんが、制服を着ている写真です。

林彤彤 。さん(@lintung1208)がシェアした投稿 -


たしかにこれはセブンイレブンですね。他に、セブンイレブンの制服を着た写真もあるのですが、インスタの写真を追っていくと、ちょっと残念な事実に気づきます。

それはセブンイレブンの仕事をしている・・・というよりも、セブンイレブンの広告モデルとして仕事をしている、ということのようです。

やはりここまで美しい女性がモデル業というのは納得行く話ではありますね。でもせっかくであれば、バイトをしている姿が見たかったですね。

セブンイレブンといえばロゴにとんでもない真実が隠されていると話題になりましたが

今度ぜひともロゴも眺めてみてください。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。