1000年に一度に匹敵する「トルコ史上最も天使」と話題の女性が話題に!

スクリーンショット 2018-06-09 15.02.19
美しい女性と言うとどんな国を思い浮かべるでしょうか。ロシア?フランス?イギリス?確かにヨーロッパの女性は彫りも深く我々日本人にはあまり見られない魅力がたっぷりと詰まっております。しかし、実際に美しい女性は、そんな国だけではないのかもしれません。今回はとんでもない美少女がいると海外で大騒ぎされているので紹介したいと思います。


ートルコ史上最も美しい女性

Ilayさん(@ilayserah)がシェアした投稿 -

話題となっておりますのはこちらの女性「Ilay」さん。年齢は17歳でトルコ人。インスタグラムのフォロワー数はなんと5万人とかなりの数です。パッチリとした目とスッキリとした顔立ちが特徴的で、中東というよりも若干 ヨーロッパよりの顔立ちをしております。トルコ人というと割と見落としがちではありますが、実は美人揃いなのです。

アジア・中東、そしてヨーロッパそれぞれの良いところのパーツをかき集めて作り出した、まさしくユーラシア大陸で最も美しい女性が集まる国なのかもしれません。

そのなかで「Ilay」さんは更に美しく海外の情報メディアもこぞって紹介しております。

Ilayさん(@ilayserah)がシェアした投稿 -


しかし彼女意外なことに中国のSNSであるWeiboを利用しており、実は北京に住んでいるというこれまた意外なプロフィールを持っております。

Ilayさん(@ilayserah)がシェアした投稿 -


この見返り美人ぶりはあの日本が誇る1000年に一度さんに匹敵するほどの天使ぶり。まさに日本が嫉妬するほどの美人。ため息しか出ません。

今後日本でも活躍が期待されますが、もし日本に来たらフィーバー間違いないでしょう。

とは言え日本の美人も負けてはいません!こちらの36歳の小学生コスプレ

あまりにも似合いすぎて現役ではないかと思えるほどです。
今後インスタで熾烈な「世界美人大戦」が繰り広げられる可能性もゼロではありません。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。