ため息が出るほど「美しい」この道具が予想外すぎると話題!

e026b2493e1afec94ecdcf8ab3ca9af7_m
さてこちらの模様をご覧いただきますと、何かの絵のように見えますが、一体何であるのか。なかなか想像がつかないわけですが、実は誰もが知っている家の設備であるのです。ということで、これがいったいどういうものなのか、想像していただきそして当ててみてほしいわけです。この雨の季節にはピッタリです。



ーこれは圧巻です
スクリーンショット 2018-06-06 22.19.28
今海外で話題となっているのはこちらの「スクリーン」。
スクリーンって、壁紙?

いえいえ実は日本語で言えば「網戸」です。

どうやら海外にも網戸は有るようです。そんな網戸、水滴をたらすととんでもないことになるようです。それはまさに「スクリーン」という名にふさわしい光景になるのですが、実はこのシチュエーション、この時期であればよくあるのですが、最近の網戸は性能が良いのかなかなかこんなふうにはなりません。

ということで早速、その条件に満たされた瞬間をご覧ください。
これが網戸の素晴らしい瞬間です。
スクリーンショット 2018-06-06 22.19.28
これが網戸に水滴が満たされている瞬間です!

って、これ絵じゃないの?と思うのかもしれませんが、実はこれ網戸から見える景色なのです。ほんとうかいな?と思うのかもしれませんがよーく網戸をご覧ください。

スクリーンショット 2018-06-06 22.28.15
ちゃんと濡れております。

梅雨の季節、網戸にこのような光景が広がるなんて言うことはありえます。
ちょっと違う景色を期待して網戸を写真撮影して見るのもいいのかもしれませんね・

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/8owfny/rain_on_my_screen_door_makes_the_outside_look/ 

画像掲載元:Reddit

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。