美人すぎ!平野ノラの「普通メイク」がとんでもないことに!あのモデルにそっくりと話題に

title
ブルゾンちえみ、ひょっこりはん、そして平野ノラと、様々な異色の芸人が次々登場し、なかなかついていくにも必死な芸能界ではありますがそんな中、平野ノラがちょっとテイストが若干変わってきているようです。以前はバブリーで割と化粧の濃いイメージのあった彼女ですが、近頃のインスタグラムを見てみると別人です。


ーこれが平野ノラ!?

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -


ということでこちらが今回公開され、閲覧者を驚かせておる「平野ノラ」さんです。鏡に写っているのは・・・紛れもなく本人ですが、あのとてつもなく濃い化粧の下はこのような美人が潜んでいるとは誰もが想像できなかったことでしょう。まるで、モデルの蛯原友里さんにソックリだとも言われておりますが、なるほど確かに蛯原友里さんを見てみますと共通点は幾つかあり平野ノラと蛯原友里さんが似ている可能性が浮上。

ということで蛯原友里さんのインスタグラムを見ていますと・・・

YURI_EBIHARAさん(@yuri_ebihara)がシェアした投稿 -


なるほど、化粧だけでなく髪型も平野ノラさんらしくないスッキリとしたヘアスタイルとなっているので別人のように見えるのかもしれません。

別人と言えばバナナマン日村のヒム子はいろいろな意味で可愛いと話題でした

今後はバブリーメイクではなく、更なるナチュラルメイクでモデル路線を狙っていくのかもしれない平野ノラさんですが、やはりあの昭和バブルをあしらった面白さとどことなく懐かしは残していただきたいものです。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。