秒刊SUNDAY

悔しいけど可愛い!佐々木希の「新ヘアースタイル」が可愛すぎると絶賛


佐々木希と渡部建の結婚は衝撃を与えつつも、芸人でもあんな綺麗な方と結婚できるという勇気を与えてくれました。無論、渡部建はイケメンという点もあり、一概に芸人だからという理由にはならないのですが、やはり美食家で饒舌、これは女性を落とすテクニックでも有るのかもしれません。さてそんな佐々木希の新ヘアスタイルが話題です。


ー新ヘアースタイル

最近は、夫婦でCMにも出演するなど、渡部との絡みが多くなってきており、若干渡部も満更でもない様子ではありますが、今後は増えていくのでしょうか。

指原莉乃も髪の毛バッサリ切ってめちゃ可愛いと話題になりましたが

今後本当に失恋で髪の毛を切るなんてことがないようにしていただきたいものですね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん