この写真があまりにも「不自然過ぎる」と海外で話題に!

スクリーンショット 2018-05-31 9.40.51
ふとした瞬間にとんでもない事実に気づいてしまうなんてことはよくありますが、かつてはそれを自分だけで楽しんだり一部の友人との間で楽しんだりと割とローカルにとどまっておりましたが、最近はSNSの活躍と普及により国内、いや海外でもそんなローカルな井戸端ニュースが話題となったりします。ということでこちらをご覧ください。


ー不自然過ぎる写真


ということでこちらが現在あまりに不自然過ぎると話題になっている写真なのです。女性がトイレの中でスマホで自撮りしているという何の変哲もないような写真ではありますが、実はこの写真の中に不可解な点がいくつかあり、それが不自然過ぎるというのです。一体どこが不自然なのでしょうか?早速探してみてください。

投稿したのはメキシコの女性「Paula Sophia」さんです。スタイリッシュでまるでモデルのような体型ではありますが、彼女自体に問題はないのです。

ということで指摘されている点を紹介しますと以下のようになります。

1.右のトイレットペーパーの位置が便器と離れすぎている
2.便器の下に謎の手すり
3.トイレが充電中?

ということです。
まあ、ある意味これがこのバスルームのデザインだといわれればそれまでですが、この仕様で生活を強いられている「Paula Sophia」さんは生活に支障はないのでしょうか・・・。

と感じてしまいます。
物件を探す際にはこのような「訳あり物件」に注意したいですね。



画像掲載元:Twitter

 (秒刊サンデー:たまちゃん

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

充電じゃなくてウォシュレットのプラグ
トイレットペーパーじゃなくて手拭き用のペーパー
手すりってどこに?

秒刊名無しさんでー

舌の長さが不自然なのかと思った
あんなに長くて、直角に曲げ下げれるなんて不自然!!って思ったのになぁー

秒刊名無し

どこがおかしいのかわからんw
腰掛けてるのは洗面台みたいだし、そのトイペに見えるのはペーパータオルなんじゃない?
便器の下の手すりは水の配管パイプだろうし、閉じた便器の蓋の上に充電中のスマホでも置いてるんだと思うけど
便器の向こう側の壁にトイペのホルダーがあるんだと思うよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。