へ~意外!ミュージシャンと結婚した意外な女優ランキングが発表される。

2018-05-29
芸能人同士の大物カップルが結婚というおめでたいニュースが舞い込んで来ることが多いですが、ファンからするとおめでたいけれど何となくモヤモヤという気分にもなってしまう方も多いのではないでしょうか。一方、夫婦で共演する場面をテレビで見ると萌えを感じてしまう場合も多々ありますね。そこで今回は、gooランキングより「ミュージシャンと結婚した意外な女優ランキング」が発表されたのでご紹介していきたいと思います。


1位 吹石一恵
2018-05-29 (1)

男女問わず大人気の福山雅治さんと結婚した吹石一恵さんが第1位でした。
結婚当初は「福山ロス」という言葉が飛び出し社会現象になるほど!
福山雅治さんに至っては、結婚前から「女優さんって良いですよね~」とテレビやラジオで発言していたので、実は匂わせ男子だった事が明らかとなっています。

2位 眞鍋かをり
2018-05-29 (2)

イエローモンキーの吉井和哉さんと結婚した眞鍋かをりさんが第2位です。
吉井和哉さんというとバツイチで、1回目の結婚期間にも女性スキャンダルが数多くありました。
熱愛がスクープされたときには「彼女はいっぱいいますよ」というシャレの効いた返答は流石ミュージシャン!
眞鍋かをりさんと結婚してからは浮いた話は出てこないので、落ち着いた結婚生活を送っているのかもしれませんね。

3位 北川景子
2018-05-29 (3)

竹下登元総理の孫であるDAIGOさんと結婚した北川景子さんが第3位でした。
DAIGOさんというと天然キャラ炸裂のおバカタレントというイメージですが、BREAKERZのボーカルなので紛れもないミュージシャンです。

ミュージシャンと結婚した意外な女優ランキング

1位 吹石一恵 福山雅治
2位 眞鍋かをり 吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)
3位 北川景子 DAIGO(BREAKERZ)
4位 長谷川京子 新藤晴一(ポルノグラフィティ、THE 野党)
4位 薬師丸ひろ子 玉置浩二(安全地帯) ※離婚しています
6位 上野樹里 和田唱(TRICERATOPS)
7位 りょう TOSHI-LOW(BRAHMAN)
8位 松たか子 佐橋佳幸(山弦)
9位 蛯原友里 ILMARI(RIP SLYME)
9位 MEGUMI 降谷建志/Kj(Dragon Ash)

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5155/
画像掲載元 Amazon、Instagram