そう来たか!思わず二度見してしまうクール過ぎる写真が話題に

スクリーンショット 2018-05-20 21.05.53
普段見過ごしてしまいがちな何の変哲もない写真。ところがとんでもない秘密が隠されているなんてことはよくあります。それに気づくか、気づかないか。それは人それぞれではありますが、出来れば気付いておきたい、そして少しでもその知識を増やし経験しておきたい。そんな気持ちが有る方に朗報です。こちらの写真を御覧ください。



ーこの写真に気づけるか・・・
スクリーンショット 2018-05-20 21.05.59
ということでこちらの写真をご覧ください。なんとも豪華なオープンカーですが、これは駐車場で停車中かな?いえいえ、そうではないようです。ちゃんと道路を走っている車で、もちろん運転者もいるのです。って、どこにドライバーがいるの?これは幽霊が運転しているの?と思うのかもしれませんが、よーく見て下さい。そこにドライバーが居ます。

ということでお気づきでしょうか、なんとドライバー、あろうことかシートと同化しているのです。色も形もシートと全く同じのドライバー。

この投稿に海外掲示板Redditでは「おい、シートにもサングラスをつけろよ」「コーヒー豆かな」「おい!!ドライバーが5人もいるぞ!」「シートがどこにあるのかな」

と、気の利いたコメントを投稿しております。
この何の変哲もない画像の「シュールさ」に気づかなかったらどんなに寂しかっただろう。

ということでネットを徘徊するのであればどんな些細なものでも、アンテナを張っておくことが大切なのかもしれません。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/8knqqn/wheres_baldo/

画像掲載元:Reddit

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

あーこれはすごいわ。認める。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。