仕事選んで!山田孝之さんの驚愕の新仕事内容にネット騒然!

スクリーンショット 2018-05-13 11.44.18
独特の個性とクセの強さが定評の俳優「山田孝之」さんがとんでもない仕事をしているとネットで話題となっております。とはいえ彼自身、CMやドラマ・映画などの役柄を見る限り割とクセの強いキャラクターを演じていることが多く、独特だと言われてもそれほど驚きも無いのかもしれませんが、今回の仕事はさすがに衝撃的です。


ー新仕事内容「バスト測定」
スクリーンショット 2018-05-13 8.52.33

スクリーンショット 2018-05-13 9.03.29
驚くべきその仕事内容は「湘南美容外科」主催のイベントで、なんと山田孝之さんが10:30~17:00までただひたすら、お客様のバストサイズを測定し続けるというイベントのようです。

つまり女性のバストサイズを6時間半ぶっ通しで図り続けるというなんとも過酷な仕事となるわけですが、そもそも男性がバストサイズを図るという、それ以上に奇抜なイベントが現在ネットで反響を呼んでおります。

ただし、このイベントに参加するには以下の条件が必要で

・バストの調子を整えておくこと
・トップは計測しておくこと

ということです。
更にこのイベント衝撃的な事実が判明しておりましてなんと・・・

ー男性参加可能

男性の参加も可能(女性同伴であること)
つまり、山田孝之さん好きな方であれば男女問わずこのイベントに参加することが出来て、自分の自分のバストを計るもらえるという嬉しいファンサービスもあるのです。

ーネットでは「ヤバイ」の声



ネットでは「ヤバイ」「何考えているのか・・・」と言う声が寄せられており山田孝之さんの仕事内容に衝撃を受けている方が多いようです。

一見何のことやらよくわからないイベントではありますが、よく考えれば「バストは測定できる」「ファンは嬉しい」「メーカーも喜ぶ」と、Win-Win-Winの関係ではないかと考えられます。

ただ当の本人である山田孝之さんはどう感じるのかは未知数ではありますが。

以前は、とんでもないステマビジネスで話題を呼んでおりました山田孝之さん

今後も「仕事選べ」系ネタでネットを騒がしてくれることを期待したいものです。


掲載元:湘南美容外科

https://www.co-medical.jp/events/

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

山田孝之しか得をしない でもなんか興味ある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。