怖すぎる!思わず二度見する超不気味な写真が話題に!

34
ネットには様々な不思議な写真が転がっているわけですが、どこの誰が撮影したのかもわからないようなものが多い結果、摩訶不思議な写真が撮影されてしまうなんてことはよくあります。そんな不思議な写真は、ソーシャルメディアなどですぐに拡散し話題を呼ぶわけですが、こちらの写真もそんな不思議な写真の一つです。



ー2度見するような写真

41
さて今話題となっているのはこちらの写真です。一見何の変哲もないような写真なのですが、よーく見て下さい。背中に居るのは子供さんでしょう、そしてそれをおんぶしているお父さん。が、しかし背中に子供が居るのに顔が一つ!おんぶしているのはお父さん、つまりお父さんの顔はあるのに子供の顔がないのです。

実に奇妙な現象です。もちろん顔がないなんてことはありえません、なにか特殊なトリックが仕組まれているに違いないのですが、なかなか分かりづらいものです。

34
よーくもう一度見てみますと、子供の顔とお父さんの顔が全く同じ色あいになっているので、あたかも1つの顔のように見えるようですが、実は2つの顔があるのです。

子供のヘアーとお父さんのヘアーの境界線がないようにみえるのもその原因です。
なんとも不思議な心霊写真風な物が撮影されてしまったのですが、この手を応用すれば、違う意味で「インスタ映え」する写真が撮れるのかもしれません。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/8g1vom/a_second_look_is_not_enough/ 

画像掲載元:Reddit

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。