最強美女コンビ「桐谷美玲と河北麻友子」がUSJ行ってきた!「いいね数」が凄いことに!

56
もはや最強の美女二人と言っても過言ではないのですが、こちらの女優さんとモデルさん。そう、桐谷美玲さんとそして今では日本テレビの「世界の果てまでイッテQ!」などでも活躍する河北麻友子さんです。どうやら親交の深いお二人がUSJに行きミニオンズの格好をしてきたというまさしく「インスタ映え」し過ぎな写真を公開し話題を呼んでおります。


ーミニオンズの格好してきた

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

こちらが今公開されております「桐谷美玲」さんと「河北麻友子」さんがUSJに行ってミニオンズの格好をしてきたというものです。とにかく、可愛いこの格好これはなにかの番組の企画なのか?と疑問には思うわけですが、元々お互い親交深く、どうやらプライベートということで、現地でも二人を見たという方も居るようです。

ということはバレバレだったわけですが、大きな騒動にならなかったのが幸いでした。ちなみに、桐谷美玲さんが公開したミニオンズの格好をした「インスタ映え」写真は、なんと現時点で24万いいねというとんでもない数のいいね数を獲得しております。


ネットでは「二人似てますね!可愛いです!」「服装目立つから声かけられただろうな」「二人共めっちゃカワユス」「美玲さんの口がやはり可愛いですね(笑)」など女子からも多くのコメントが寄せられております。

USJやディズニーでは意外に芸能人がお忍びで出かけることが多いので、もしかしたら会えるかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。