すげえ色!ブラジルで1.2メートルの「説明不能」な青い謎の淡水魚が発見される | 秒刊SUNDAY  

すげえ色!ブラジルで1.2メートルの「説明不能」な青い謎の淡水魚が発見される

44
この世の中には様々な不思議な生物が目撃され度々話題を呼びます。巨大な雪男、謎の吸血生物、そして湖に潜む恐竜。これは誰かの見間違えなのかもしれませんが、一方で明確な映像として残されているという状況はなかなかそれを安易に否定することの出来ない状況です。そんな中こちらの生物が話題となっております。


-1.2メートルの謎の生物
55
※画像:YouTubeより
今回発見されたのはブラジルで、奇妙な青い淡水魚が発見されたということです。魚の大きさは1.2メートルほど有り、突然変異ではないかと推測されております。通常川などの淡水でこれほど大きな魚が泳いでいるのはめずらしく、そしてまるで「トロピカル」な南国の熱帯魚のような色鮮やかな青い魚は、その場に似つかわしくない、不気味な色合いを奏でております。

09
動画を見てみますと、2つの凹凸のようなものが有り、それぞれ頭と背中のような印象を受けますが、なにぶんすべてが見えていないせいか、何だかよくわかりません。

この映像は奇妙で不思議な映像を公開するYouTubeチャンネル「Disclose Screen」で公開されており20万回再生されるなど反響を呼んでいるとのことです。

ただ現時点でこれが何であるか、フェイクなのかを含めわかっていないとのことです

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/bizarre-four-foot-mutant-florescent-12431130
画像掲載元:YouTube

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

日本の川や池で巨大魚なら珍しいが、海外ではさほど珍しくもなんともないなぁ
この記者はあんまり知識ないよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。