さすが「デヴィ夫人!」山口達也氏の行動について持論を展開し称賛を浴びる

45
南北首脳会談というとんでもない歴史的なニュースが報じられる中、それに負けじとこちらのエンタメがまだまだ波紋を呼んでおります。山口達也氏の件ですが、今後は起訴されるかどうかその点が焦点になってくるわけですが、そもそも何故ここまで大事になってしまったのか、そんな疑問をあのデヴィ夫人が論じて話題を呼んでおります。

ー厳しすぎ、 騒ぎすぎでしょう!
09
今回の問題に対し、デヴィ夫人が早くも持論を展開しておりました。デヴィ夫人によりますと、今回の騒動に対し「厳しすぎる」「騒ぎすぎる」ということなのです。もともと、歯に衣着せぬ独自の持論を展開し毎回波紋を呼んでおります彼女でありますが、今回もまさに元大統領夫人としての貫禄を見せつけております。

山口達也氏の TOKIO の仲間の方達は、 “許されない行為”と 言っているけれど、 本当にそうでしょうか。 泥酔男性の Kiss位で? この女の子達は 山口達也氏の所だから 行ったんでしょう。 17歳位の女の子達は 夜 酔った男性の 所へは 行かない方がよいでしょうね。 Kiss されたら、トイレに行って うがいして 「ちょっと失礼」と言って 2人で帰ってくれば 良かったわけじゃないですか。 母親に電話して 警察まで呼ぶなんて。

引用:デヴィの独り言独断と偏見

まさにブログタイトル「デヴィの独り言独断と偏見」にあるような独り言なのかもしれませんが、彼女いわく女性にも非があるのではないかということです。

この意見にコメント欄ではデヴィ夫人を絶賛する声もあり「よく言った!」「正論だ」などの声が寄せられております。

山口達也氏と言えば以前、突然左目に謎の眼帯ができるという件もありました。

正論と法律と世論。様々な問題を忖度し今回の報道が成り立っており一概に何が正解なのかは難しい解釈になりますが、今後もこの件まだまだ波紋が広がりそうです。

掲載元
https://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12371411947.html

(秒刊サンデー:たまちゃん

3 Comments

秒刊名無しさんでー

一般メディアでは”炎上”、金や権力に弱い大手系ですら”賛否両論”のなかで、ここだけ”称賛”とか言われててファン的な忖度を感じる

秒刊名無しさんでー

賛美両論の賛がネットの片隅にあるだけでしょ。
絶賛する声「も」あり、としか書いてないし。

秒刊名無しさんでー

ジャニーズ(芸能界で力がある組織)だから、イケメンだからで擁護
しまいには相手の粗探し
…虫唾が走る
その中でリーダーはよく言った
出来た人だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。