何じゃこりゃ!?この森のなかに「予想外」の施設があると話題に

06
森の中と言えば割と静かなイメージがあり、それに伴った施設といえば、ペンションや別荘、そしてバーベキュー会場なんかも有るのかもしれません。鳥のさえずりの中で、食べる食事は格別です。さてそんな中、こちらの森のなかには我々の想像を覆す、とんでもないものがあるということです。一体何なのでしょうか。



ー森のなかに有るものは・・・

 19
問題の施設は、ロシアのモスクワ近くの森のなかにあります。GoogleMAPでも確認することが出来るのですが、若干解像度が低いため、詳しくはわかりにくいのです。そのため一体この場所に何が有るのか、より興味が湧いてくるわけです。

ということで早速ご覧頂きたいのがこちらです。
森のなかに佇んでいるのは・・・
06
なんと、サッカー場です。ちゃんとゴールもありますしベンチもあります。通常サッカー場と言えば広い芝生の中にあります。しかしここにあるサッカー場は周囲は木々に囲まれているある意味密室空間にあります。

ボールが外に出てしまった場合はどうなるのでしょうか。木に跳ね返り戻ってきてしまうのかもしれませんね。

掲載されているRedditのサイトでは「サッカー中にクマが出てきたらどうするんだ」「そもそもここにどうやって行くんだ」「近くでプーチンがクマと戦っているぞ」

などのコメントが寄せられております。

別のケースでは更なる衝撃的な場所にあるサッカースタジアム

話題となりましたが、これはこれで凄いですね。

画像掲載元:Reddit

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。