お巡りさん、公園の滑り台で無邪気に遊んでいる様子が撮影されてしまう

job_police_man
警察官と言えば、日々我々の生活や治安を守ってくれるある意味「正義の味方」です。時には厳しく時には優しく、そんな彼らの素顔とは一体どのようなものなのでしょうか。もちろん同じ人間ですので、嫌なこと、楽しいこと、憤ること・・・様々あるはずです。そんなか、今回そんなおまわりさんのとんでもない行為が流出しております。



ー滑り台たのしぃ!!
09
今回話題となっておりますのは、こちらの映像です。ロンドン北部にある地域の公園で撮影者がバルコニーから撮影したものだということです。なんと中央にあるすべり台で大人二人が何やら楽しそうに遊んでいるのが分かります。しかもその大人よく見ると制服を着ており、その制服というのがなんと「警察官」の制服なのです。

これは警察官が公園の滑り台で遊んでいるのか、それともそういうコスプレを趣味とした二人が警察官の格好をして遊んでいるのか。

状況は定かではないのですが、掲載元の記事によるとこの警察官2人が誰なのかを教えてほしいということで、情報提供用メールアドレスが公開されております。

ということでこちらが映像です。

この地域での治安はあまりよろしくないようですが、このような警官の行為が発覚してしまうと、本当にこのユルすぎる警察官に治安を任せてよいのかと心配になりそうですね。

警察官といえば石原さとみのような警察官も以前話題となりました

雰囲気がユルくても美人であれば、許されてしまいそうです。

画像掲載元:YouTube

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5654703/Two-officers-caught-camera-messing-childrens-playground-duty.html

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無し

お巡りさんが、単に固定遊具に異常がないかを 点検してるだけにしか見えんが。
当のお巡りさん自身、実は 結構恥ずかしいと思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。