これが「浅田真央」だと!?グラビア登場した浅田姉妹がセクシー過ぎると話題に

13
浅田姉妹と言えば、フィギュアスケートの一時期アイドル的・カリスマ的存在でありましたが、現在はアマチュアを引退し、タレント活動などをしております。スポーツという結果を出さなければならない業界から、芸能界という熾烈な好感度争いをしなければならないという、違う土俵で戦う彼女らの活躍が昨今非常に目を見張る物があります。

浅田真央さん(@maoasada2509)がシェアした投稿 -


さて今回話題となっておりますのは、メンズファッション雑誌「GQ JAPAN」に登場する浅田真央さんと、浅田舞さんです。リンクの上では魅せない、違う意味でのセクシーさが妙に大人っぽさを演出しております。

もちろん彼女らは立派な大人ですので、それなりの「大人っぽさ」が出てくるのは当然なのかもしれませんが、どうしても小さい頃からのイメージが有るためここまで成長したのか、と感慨深いものがあります。

浅田真央さん(@maoasada2509)がシェアした投稿 -


浅田舞さんは現在、スポーツキャスター・タレントとして活動しており、今後浅田真央さんも同様に活躍の場を広げるでしょう。このように姉妹で元フィギュアスケート選手というタレントはなかなか少なく、ビジュアル的にも美しいので今後さらなる活躍が期待できるでしょう。

コメントでは「可愛すぎる」「大人っぽくなった」「セクシー過ぎる」と今回のグラビアに好評のようです。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。