メンツ神過ぎ!総理官邸のインスタ「エンタメ性」高すぎると話題に

11
北朝鮮問題だけでなく、国内でも様々な疑惑に追われております現在の総理「安倍首相」ですが、今後一体この危機をどのように乗り越えるのか、まさに今の日本が置かれている状況を象徴するような事態となっているわけではありますが、これをうまく乗り切ってこそ真の総理大臣と言えるのかもしれません。そんな中こちらの写真が凄いのです。



ー錚々たるメンバー

首相官邸さん(@kantei)がシェアした投稿 -


さてこちらは、とあるEXILEメンバーたちによる集合写真・・・ではなく、実はこれ総理官邸の公式アカウントの写真。「桜を見る会」の様子なのです。総理官邸というお硬いポジションでありながら、ハッシュタグは「k#GENERATIONS from #EXILETRIBE #EXILE #じぇね #スーツ男子 #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #関口メンディー #中務裕太・・・」などとまさに芸能事務所のようなタグになってしまっております。

桜を見る会は総理主催の春のパーティの・ようなもので、この他にも梅沢富美男やトレンディエンジェルなど芸能人たちが集結しております。

首相官邸さん(@kantei)がシェアした投稿 -


なかにはインスタではよく取り沙汰されておりますこちらの夫婦もちゃっかり公式アカウントに登場し、政治と芸能のなんともミスマッチなコラボレーションがまた見ていて面白いわけです。ただし、残念ながら支持率が急落している昨今、コメントには安倍政権への批判が書き込まれているようです。

ちなみに桜を見る会ですが、ご存知の通り桜は既に散っておりますので、桜が咲いているイメージでの鑑賞となったようです。

フジモンと言えば、木下優樹菜さんとの体格差がギャグみたいだと

話題になりましたが、彼らのインスタはある意味ネット上での夫婦漫才のようなものですね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。