和む!馬の上に超絶「モフモフ」なあの野郎が占拠していると話題に

26
背中に乗られると気持ちいいなんて思うことはありますでしょうか。小さな子供に乗られて幸せなパパを満喫しているご家庭は有るのかもしれませんが、この幸せ感は人間だけではないのかもしれません。ということで今回こちらの馬にのっかっているのはあの人間が最も愛していると言っても過言ではないあの生物です。


ー馬の上に乗っているのは何だ!
33
ということで今回話題となっているのは、馬の上に乗るアイツです。そう、アイツといえばアイツしか居ないでしょう。ネコです。馬と猫が一緒に仲良くするなんて体格差からしてありえないのですが、猫は馬の背中で、スリスリスリと非常に気持ちよさそう。馬の独特な毛並みが見事に体をブラッシングさせるのでしょう。

一方、馬の方も猫が背中をスリスリすることによってなんだか幸せそう。猫のぬくもりが背中に感じられちょっと気持ち良いのかもしれませんね。

人間が馬に乗ることはあってもまさか猫が・・・なんて思うのかもしれませんが、ちょっと馬には気の毒ですが、あなた馬たちはまさに乗られるために産まれてきた・・・と言っても過言ではないのかもしれません。

ー動画

こんなビデオなら一生見ていられる祖雨感じるのかもしれませんん。
それにしても馬もやっぱり猫は好きなのでしょうかね、猫好きは人間だけではないのかもしれません。

以前馬の中に馬がいるとんでもない馬が発見されました

今回の馬と猫ももなかなか歴史的な発見ですよね!

画像掲載元:YouTube

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5614271/Cat-comfortably-positions-nap-large-horse-adorable-video.html

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。