属性が完全に「エルフ」なハゼルちゃんが本当に美しすぎて死人が出るレベル

27
世界には多くの美人と呼ばれる人が居るわけですが、とりわけ日本を含むアジア地域は「美人」が多いと評判でもあったりもします。しかし欧米諸国はまた別のテイストを持った美人が多く、身近というよりも妄想やSFの世界のような美人が勢揃いしております。そんな中こちらはまるで天使、エルフのような美女なのです。


ー属性エルフ

Hazelleさん(@bellamiie)がシェアした投稿 -

今回紹介するのはインスタグラムでも6万4000人のフォロワー数がある「ハゼル」ちゃんです。彼女の写真を見てもらうと分かりますが、まだ何もコスプレしていないにもかかわらず、既にコスプレをしているかのような美しさが特徴的です。更にハゼルちゃん、パリを中心としたシンガーソングライターとして活動しており、YouTubeにも作成した楽曲が公開されております。

まさに歌も歌えるというリアルエルフ。彼女の歌と美貌に酔いしれ本当に違う世界に連れて行かれそうな気分になりますが、それでも仕方がないレベルです。

Hazelleさん(@bellamiie)がシェアした投稿 -


ちなみに彼女の金髪ヘアーはどうやら染めているようで、過去のインスタやFacebookを見てみますと、ベースは黒髪のようです。欧米の方が金髪にすると、元々金髪のように見えますね。

更に以前紹介したコスプレをして完全にエルフになる美女もなかなか衝撃的でしたが

ハゼルちゃんがエルフコスプレをしたら最強でしょうね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。