アキラ100%の振り子芸、海外で絶賛される!今まで見た中で一番笑った

16
ただの裸芸だと思われておりました、アキラ100%ですが、いよいよ日本のみならず世界中で受け入れられていく装いとなってきました。問題の芸は、振り子を使った新しい100%芸で、絶妙なタイミングで腰をふるというものです。今までのお盆芸をより進化させたものではありますが、確かにこの仕組と発想は世界レベルです。



ー問題の動画


話題となっている動画は、アキラ100%のYouTubeアカウントから公開されております。振り子を使ったもので、振り子のモーションをうまく使い、それと同期させて腰を振ることで、大事な部分がお盆を使わずとも見えないというトリックを使ったものです。

このように遠近法を使い、見せてはいけない箇所を見せないという手法は、映画などでも度々使われ、ある意味常套手段でもあるのですが、このような動く振り子を使うという取り組みと、彼そのものの芸風をうまくコラボレーションさせたというところがミソなのです。

そしてシンプルでわかりやすいというこの芸風が日本のみならず海外でも話題となり「素晴らしい」と大絶賛されております。

ー海外の反応

・これ以上の英雄が居るなんて誰が言うんだい
・私が一週間中見た中で最も素晴らしいこと。

・実行したのは素晴らしいことだ
・マジかよ、やってみるわ
・微笑んだわ。
・結婚して下さい。
・驚かされた
・彼は多くの練習をしていたのだろう
・これが私がインターネットを愛する理由です。
・ニュートンは失望するだろう
・彼はヒーローだよ。だってヒーローはだいたい服を着ないだろう。
以前生放送で50%になってしまうハプニングがありましたが

今回のこの動画で一気に汚名返上でしょう。

掲載元
https://www.reddit.com/r/asianpeoplegifs/comments/865lku/shaking_it_for_the_camera/

画像掲載元:Reddit

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。