男だけど惚れるわ!AAA「西島隆弘」のインスタがかわいすぎると話題に

hi
男性は女性に惚れるのは当たり前でごく普通の話ではありますが、まれに男性が男性に惚れるなんてこともあります。ただそれは2つのパターンに別れ、ひとつはそういう趣味に目覚めてしまった方、もしくは男性があまりにも「女の子」に見えるから。ということもあるわけです。今回はその後者ということです。


ー可愛すぎる西島

こちらはAAAの西島隆弘(31)のインスタ写真。実は「西島隆弘」さんは、かねてから「女装すると可愛い」と評判の超美形の男性アイドルとして有名で、番組でも多くの「女装」ネタを仕込んでおります。どれも本当に美しく、ただ可愛いだけでなく、体系が既に女性ということも有り、本当は女性なんじゃないかと勘違いしてしまうレベルです。

もはや「女性」が「西島」に嫉妬するレベル
それが西島隆弘の女装、通称「西子」。



男性も女性ももともと一つの遺伝子から分岐しているので同じと言えば同じではあるのですが、彼はもはや何方でもイケる特殊能力を持っているのかもしれません。

むしろこの中性的でミステリアスな雰囲気が好きであるという人も居るのは確かです。

以前40代オッサンの女装が可愛いと話題となりましたが

どちらが可愛いか勝負してもらいたいものですね。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。