中国でゴースト化した「幽霊列車」が撮影される!不気味すぎると話題に

05
この世にオバケやゾンビが存在するのかどうかについては、いろいろと議論が分かれることになりますが、実際に映像や写真で撮影されているものを見ると、確かに存在しているんじゃないかと言いたくなることもあります。さてそんななか、今回撮影されたのは「ゴースト」の列車です。つまり実際に存在しない列車です。


ーゴースト魔列車か?
45
こちらが今話題となっております、中国のとある駅で撮影された列車です。なになに?線路には何も映ってないって?そんな訳はありません、線路にはちゃんと列車が存在するのです。よーく見て下さい、線路になにか影や光のようなものは見えませんでしょうか?おそらく皆様が列車と思っているような列車は存在しません

しかし、列車の影のようなものは存在するのです。
それがこちら

49
確かに、ライトや行き先の表示版が見えるはずです。間違いなくこれは列車なのです。しかも透明な。
実は、速すぎて透明なんじゃないの?と思うかもしれませんが、速度は普通の列車と同じで、そもそもここは駅ということで、高速で突き抜けることはできません。

ということで映像の方をご覧ください。


目撃者によりますと、この幽霊列車は駅に引き寄せられ、客を迎えるかのように停まったといいます。そんな恐ろしい列車に乗車した乗客の行く先はどこなのでしょうか。

考えただけでゾッとします。
12年間働いた方によりますと、こんな列車は見たことがないということです。

列車も恐ろしいですが、こちらの白い虹も

不吉な予感とのことです。皆様ご注意下さい。

画像掲載元:YouTube

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 Comment

秒刊名無し

いやー本物っぽいけど
中国は嘘ばっかだからなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。