山田優、男子を虜にする「謎ヘアースタイル」を披露!可愛いと話題に

53
山田優さんといえば、CanCan時代からファッションモデルとして第一線で活躍してきたカリスマモデルというべき方ではあるのですが、可愛いと言うよりも女子からすれば「かっこいい&かわいい」の対象とされてきておりました。そんな中、インスタグラムで男子も喜ぶ超絶萌えな、ツインテールを披露しております。


ーツインテール?山田優

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -

こちらが公開されました、山田優さんの謎ヘアースタイル。かつてのような「可愛い」山田優さんに戻ったような健気なスタイルではあるものの、そのなかにうち秘める「モデル魂」もようなものを感じるわけです。インスタのコメントでも「かわいい」「斬新だ!」「CanCan時代の山田優さんみたいだ」と好評であるようです。

こんな不思議なヘアースタイルでも、バシッと写真で決め、見事に自分のスタイルに取り入れるというのは、やはりモデルという経歴がなし得る技なのでしょう。

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -


さて、かつての投稿を見てみると、やはり女性からかっこいいと言えるような憧れる写真がでてくるわけではありますが、最近心配されていることがちょっと痩せ過ぎなんじゃないかという懸念の声です。

以前、超激ヤセでヤバイと読者を不安にさせておりましたが

今回のような投稿を見る限り体調自体は問題無さそうではあります。
今後の活躍により期待したいところです。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

モー娘全盛期の2000年前後っぽい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。