凄いドライブテクニックだ!と思いきやとんでもない事になる動画が話題に

39
世界には素晴らしい技術を持った方がおります。その中でも車を巧みに操るドライバーなどは非常に憧れるもので、テレビゲームなどもたくさん出ているのはご承知のとおりです。しかし、そんなドライブテクニック、我々の予想を上回るとんでもないことになることがあるようです。と追うことでこちらをご覧ください。



ータイの竹を運ぶ業者

 43
さてこちらの躍動感溢れるドライブテクニックを魅せるのは、タイの竹を運ぶ業者。なんとこの竹の本数100本をこえるというから驚きです。こんな竹を毎日運んでいるんだろうな、と思うとなんとも尊敬すべき方々だと感じるわけです。

場所は、タイ南部のチャチョンサオというところのようですが、今にも落ちそうな竹、だが業者が当たり前のように運んでいるところをみると、落とすはずもない。しかもこのように映像で残しているときに限って落ちるなんてタイミングの良すぎることは・・・

ということで映像をご覧ください。

https://youtu.be/8eHzTwUuzII

ー予想外の結果に。
37
あーん!待ってぇ~

08
きれいに落としていきやがった!

この後の映像は残っていないので、竹を集めたのかどうかは不明ですが、彼らにとって大事な商品なハズですので持ち帰るに違いありません。

それにしても、普段はこれ成功しているのでしょうか。
うまく運ぶところを見てみたいものですね。

画像掲載元:YouTube

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。