相撲協会自重!旭山親方のネクタイがとんでもないことになっていると話題に

43
最近何かと話題の絶えない大相撲ですが、BSフジで放送されている『感動!大相撲がっぷり総見』に登場している「旭山親方」のネクタイがあきらかに視聴者受けを狙っていると話題となっております。一体どのようなネクタイをしていたというのでしょうか。ある意味狙い杉の子のネクタイはかなり絶妙な決まりてです。


ーこのネクタイは・・


なんと旭山親方、ネクタイに今ネットでも大人気の「ポプテピピック」に登場する「ポプ子」を着用するという斬新なネクタイで登場。このアニメはネットなどで空前のブームとなっており若い世代であれば多くの方がとりあえず「クッソ」と食らいつくネタでもあります。そんな食らいつきを予め想定していたかのうような堂々たる着こなしは、むしろ普段から普通に着用しているかのようなさり気なさ。

さすが大物とも言える貫禄です。 

ネクタイはこちらの商品の模様。
48
クソ使いやすいネクタイ(ポプ子総柄 with P)4980円
現在絶賛クッソ売り切れ中です。

親方といえば、貴乃花親方のゆっくり歩くものまねが以前話題となりましたが

旭山親方もこれであの芸人にロックオンされたことでしょう。

感動!大相撲がっぷり総見
http://www.bsfuji.tv/oozumousouken/pub/index.html

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。