これは可愛い!この夢見る少女の正体が衝撃的過ぎると話題に

02
最近何かとインスタでイメチェンお行う芸能人が多いわけですが、インスタならば一発变化するだけで、済むので手軽に反響を確認できる良いツールというわけです。さてそんななか、こちらの女性がとんでもないイメチェンを行い話題を呼んでおります。もはや誰なのかわからないレベルではあるのですが、これもありだ!


ーこれが話題の夢見る少女だ


ということでこちらが話題になっている夢見る少女さん。

アカウントを見れば1発でバレてしまいますが・・・
そうです、最新版きゃりーぱみゅぱみゅさんです。なんとなんだかとてもお姉さんぽくなってしまいましたが、こちらのきゃりーさんもある意味好きだ!という方も居るのかもしれませんね。

中島美嘉さんのような、ちょっと強気なお姉さんの雰囲気が出ており、今までのきゃりーさんにはないキャラクターです。髪型を変えるだけでここまで変われるというのは、流石ですね。

ーちょっと幼いきゃりーさんもいい!


対してこちらは、一気に若返ってしまったきゃりーさん。
一体どちらのきゃりーさんが好きなのでしょうか。どちらのタイプも人気ではあるはずですが、今までの不思議キャラクターは何だったのかと、考えたくなるほどです。

キャリーさんと言えば以前生足のセクシー写真で話題となりましたが

今後どのような変身を魅せるのでしょうか。
新しい境地に入ってきました。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。