粛清か!?無慈悲な「金正恩」が北朝鮮応援団に取り押さえられる! | 秒刊SUNDAY  

粛清か!?無慈悲な「金正恩」が北朝鮮応援団に取り押さえられる!

39
平昌オリンピックで湧く北朝鮮と韓国ではありますが、日本も着実にメダルを獲得してきており、オリンピックムードも高まってきております。そんな中、注目すべきは北朝鮮の応援団です。華やかな衣装と可憐で美貌を兼ね備えた女性たちは、別に北朝鮮の住人でなくともついついみとれてしまいます。そんな中こちらの男が話題です。



ー金正恩氏か?

51
そんなか、ついに北朝鮮の指導者「金正恩氏」が現場に駆けつけ、何やら騒動となっております。これが事実であればとんでもないことです。騒動では収まらず、国際的な大問題になりかねません。ということで本人であるはずがないのですが、似ております。とことん似ております。

45
北朝鮮の応援団に姿を見せるこの男、どうやら「そっくりさん」のようです。しかし韓国語は喋れず英語で喋っていたということです。

そのうち北朝鮮の関係者と、韓国の警察に取り押さえられたということですが、取り押さえたはいいものの、警察もどうしたら良いのかよくわからないと述べているということです。

美女応援団はこの突如のサプライズに笑いを堪えるのに必至だったようです。



これを現地北朝鮮でやったらおそらく彼は偉大なる指導者への冒涜として、間違いなく粛清されてしまうでしょう。

彼のようなそっくりさんは他にも沢山いるようで

金正恩氏の世界的な人気ぶりが伺えます。

(秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

普通の国なら裁く法律はないわな。

秒刊名無しさんでー

試合中は普通にマナー違反だろ。
こんな事に法律など必要ない。チケットの裏に「係員の指示に従えない場合は退場してもらう」と印刷しておけばいいだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。