ダレノガレ明美「ハリウッドを目指す!」あざとすぎるヘアスタイルでギャップ萌え過ぎると話題に

38
最近何かと話題のかなりキツめのドSな女性タレント「ダレノガレ明美」さんですが、インスタグラムでもなかなか味のある投稿をしており話題を呼んでおります。中にはやはり気が強いなと思える投稿もあるようですが、今回投稿されたのはその真逆で、超かわいらしいまさに女の子と言ったヘアスタイルです。

ーズルいダレノガレ明美さん

こちらが今回投稿されたダレノガレ明美さんの写真です。普段絶対に見ることが出来ないであろう、なんとツインテールの三つ編み。まさに「お嬢様」といった感じではあるのですが、いつもは「ツン」とした彼女がこんな可愛らしいヘアスタイルを披露するというのはある意味「卑怯」ではありますよね。ギャップに萌えてしまいます。

コメントでも「可愛すぎる」「コレはズルい!」「性格も可愛いですよ」と彼女の三つ編みスタイルを絶賛するコメントが寄せられております。


本来はモデル業が本業のダレノガレさんではあるのですが

最近ではモノマネ芸人ガリットチュウの福島さんに
失礼極まりないモノマネされて、人気沸騰中のダレノガレ明美さん。

ハリウッドを目指す

8月19日の行列のできる法律相談所では「ハリウッド女優を目指す」と宣言した彼女。

このようなモノマネをされてもクールで満更でもないダレノガレさん。
ある意味懐が深いのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。