渡辺麻友さんインスタ開始!大人セクシーにイメチェンでファン熱狂!

18
元AKBで、昨年AKBを卒業した渡辺麻友さんが、念願のインスタグラムを開始してファンを熱狂させていることが明らかになりました。以前の王道アイドルのスタイルとは一変!なんとも大人でセクシーなスタイルに路線変更で見違えるほどであります。一体彼女の身にどんなことがあったというのでしょうか。



ー何とも大人なスタイル


一発目の投稿は、宝島社のファッション雑誌「sweet」からの1枚ということで、今までになかった大人路線の渡辺麻友さんを拝むことが出来ます。AKBのような王道アイドル路線とは違う渡辺麻友さんにファンは大喜び

そもそもインスタグラムを始めるという点に奇跡的な喜びを感じ、再びまゆゆの姿をネット上で見ることが出来るという点がファンにはたまらないサプライズです。



ちなみにツイッターのほうは以前から続けており、今後はツイッター、インスタグラムを更新していく模様です。

テレビがなくてもSNSを通じて彼女たちの活動を確認できるというのは、今の時代ならではの発信方法ではないでしょうか。

最近ではインスタで女性芸人大久保佳代子などがセクシーすぎる姿を公開し脚光浴びておりますが

この手の手法でいいねやフォロアー数を稼ぐというのは今後オーソドックスな手法になっていくのかもしれません。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。