ある意味凄い!女性の下着227枚を盗んだ男が御用!

0193ada72f872bfb2bd090ec58248338_m
下着ドロボウというものは、この世の中において何処の国においても存在するようで、日本のみならずお隣中国でも発生しているようです。大切な下着が盗まれてしまうというのは、着用している女性にとっては大変ご立腹死体状況ではありますが、今回の泥棒は何と桁が違うようでとんでもない数の下着になっているようです。



ー227枚の下着が盗まれる

34

こちらが今回盗まれた下着です。中国の屏東市の女性住民が通報したようで、その盗んだ下着の数はなんと227枚にも登るのだということです。映像では床一面に下着の写真が散りばめられており、足の踏み場もない状況が伺えます。これだけコレクションする理由は不明ではありますが、捕まった男性は元受刑者だということです。

40
レポーターもおもわず呆れるほどの数で、警察官もなんとも言えない表情をしております。最終的にこの下着は本人に返されるのかもしれませんが、返されたとしても女性はどう思うのでしょうか。

しかし今回の泥棒はまだまだ序の口です。
以前2000枚の下着を盗み床が抜けるほどの重さになったという

ニュースが話題となりました。

上には上がいるようです。

画像掲載元:ettoday

掲載元
https://www.ettoday.net/news/20180202/1105802.htm

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。