このワンちゃんに隠された「衝撃の真実」が驚きだと話題に

20
路上で寝ているイヌやネコを見ているとなんだか幸せな気分になってきてしまいますが、それにとどまらず、思わず近寄って触りたくなってしまいますね。そんなことはよくあることではあるのですが、コチラの写真に写っているワンちゃんも同じように近づいて行きたくなるわけです。しかし衝撃の事実が判明します。



ー何とイヌじゃない

30
何とも優しそうなワンちゃんだな。ちょっと近づいてみようかな・・・と思う方も多いのかもしれませんが、近づいてみて衝撃を受けます。何とこのワンちゃんは、イヌではないのです。では何なのかといいますと、砂なのです。つまりこれは砂でできたイヌのようです。

砂を巧みに使い、あたかもリアルなイヌであるかのように装う、路上パフォーマンスのようです。ココまでのクオリティに持っていくのは相当な技術力が求められるわけですが、一体どのような過程でココまで仕上げていくのでしょうか。

Redditではその過程が紹介されております。

Gkv9bI3
2KZlqUl

ざっくりとワンちゃんの形をつくり、そして最後整形していくようです。
コメントによるとこのパフォーマンスは、イングランドのマンチェスター・リバプールなどで見かけることが出来たようです。

日本でも見ることができるといいですね。

画像掲載元:Reddit  /imgr 

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/7sm7up/sand_dog/

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。