雪で品川駅がヤバイ!入場規制されて「大混乱」していると話題に

13
本日大雪で大混乱が予想されていた東京都心部ですが、早速大きな障害が発生しているようです。どうやら品川駅が大混乱しており、入場規制がかかっているということです。帰宅ラッシュを直撃した大雪ではありますが、やはり案の定混雑してしまうというこの状況に、会社に泊まるという方もチラホラいるようです。



ー品川駅の様子


普段から人でごった返している品川駅ですが、本日は大雪の影響で更に人で溢れているようです。昨日から、大雪になるとの発表があったという経緯もあるのかもしれませんが、帰宅ラッシュを雪が直撃するというWパンチ状態です。もちろんこれを予測して早めに切り上げて帰宅したいと思う方も多いのかもしれませんが、同じことを考えている人も多いようです。


現在入場規制で入ることも許されない品川駅ですが、今後帰りたいという人は、タクシーと言う手しか無さそうですが、考えることは皆同じ。



タクシーに並べど地獄でそこには大量の行列が待っているのは行くまでもなくわかります。この大雪で結局家に帰られない人は多発しそうです。

ー会社に泊まる人も



家に帰ることが出来ない人は会社に泊まるという選択肢もあり、続々と「会社に泊まる」報告が上がっております。

そんな中、ロシアでは氷点下62℃になった凄い地域もありますが

まだまだ雪はこれから本格化していきそうです。

画像掲載元:無料写真素材東京デート

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。