ベトナムで1000年に一度の美女が発掘される!本当に美人すぎ

04
もはや毎日のようにネットでは「美人が居た」などと話題になっており、その中でSNSなどは美人を発掘するためのツールとして活躍しているとしか思えません。それだけ美人にあふれているというのは男性にとってはいいことなのかもしれませんが、今回発見されたのはなんと「ベトナム」ということです。一体どんな子なのでしょう。



ーベトナムで1000年に一度の美女

VXCTHUさん(@vxcthu)がシェアした投稿 -


ベトナムと言うと、どうしても農業中心のいい方が悪いのかもしれませんが田舎・・・なんてイメージがあるのかもしれません。しかしそんなイメージを一気に払拭するのがこちらの女性。名前は「vxcthu」さん。生まれは1998年なので今年で20歳ということになります。田舎とは程遠い、むしろ今風の若い子と言った感じです。

日本人?と勘違いするほど日本人ぽい顔立ちとちょっと欧米風のハーフのような雰囲気を醸し出しております。

VXCTHUさん(@vxcthu)がシェアした投稿 -


フォロアー数は素人ながら1万5000というかなり多くの数がおります。Facebookもあるようでこちらも、1万人近いフォロアー数。

さて、彼女の活動拠点はベトナム・ホーチミンですが、今後ネットで話題となり人気モデルとなっていく可能性は十分に秘めております。

となると、いつしか日本でもお目にかかれる日が来るのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

  (秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。