北欧美人モデルがガチで「アナ雪エルサ」コスプレしたら、永久保存したくなる

04
アナと雪の女王は日本でも大ヒットし、世界中でも人気のディズニーアニメとなり、子供から大人まで楽しまれているものです。そんなアナ雪ですが、モデルとなっている国は「ノルウェー」つまり北欧の国となっているわけです。そんな北欧の人たちがガチで本気でコスプレを下らどうなるか。答えはこんな感じです。



ーアナ雪コスプレのマリアさん 


さてこちらは、デンマーク・コペンハーゲンに住んでおられるマリア・アマンダさん。同国のインターナショナルモデルだということです。このようにインスタグラムに衣装を着てアップするのが大好きだということですが、まだこの時点ではそこまでコスプレ感はないのですが、既に「エルサ感」は半端なく感じるのは気のせいでしょうか。

とにかくオーラが尋常なく感じられます。本当に魔法を使うんじゃないかと言うぐらいの勢いですが、本当の魔法はこれからです。

彼女の本気のコスプレはもはやコスプレではなく紛れもない「普段」です。


妖精感すごすぎます。ただでさえポテンシャルが高いマリアさん。コスプレをすると、まさに天使のような美しさ。見とれてしまいます。

マリアさんが、日本のコミケでコスプレを披露下らどれ程の人気になるのか正直検討もつかないのですが、ぜひやってみて頂きたいところです。

現在なんと16万人のフォロワー数がおりますマリアさん。
今後も更に数は増えていくのでしょう。

ー一方日本は神田沙也加のアナ



エルサもいるということは、アナもいる。

ということで対するわれら日本は、神田沙也加さんの「神田アナ化」

これまた美しいと話題となりました。
いつか共演していただきたいものです。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。