2018年に消えそうな「インスタ映え」料理が発表される!

479F7FB30000057 (1)
インスタ映えという単語が普及し、見た目が鮮やかな食べ物をインスタにアップすることが流行った2017年でした。そして、SNS上を華やかにしたカラフルな食べ物達は果たして今年も人気があり続けるのでしょうか。一過性のブームで終わり、2018年はおそらく廃れてしまうであろうインスタ映えしたカラフルな食べ物達が発表されました。それでは一挙ご紹介していきたいと思います!

#1 ユニコーンカラー
479F7FB30000057 (1)

カラフルに装飾された食べ物。
食紅で様々な色に染められて見た目も華やかですが、このユニコーンパスタは2018年は消えて無くなってしまいそうです。

#2 エッグインクラウド
479F7FB30000057 (2)

白身をまるで雲のように見立てた目玉焼きです。
全米で話題となり日本にも上陸しましたね!

#3 寿司バーガー
479F7FB30000057 (3)

バンズをご飯に変えたハンバーガーです。
モスバーガーで販売されているライスバーガーとは違い、食べにくそうですね。

#4 エコプレッソ
479F7FB30000057 (4)

カップまで食べられるエコなエスプレッソ。
コーンにトッピングされたチョコレートはコーヒーに溶け、エスプレッソ本来の風味が損なわれてしまいますね。

#5 ヨークシャープディングラップ
479F7FB30000057 (5)

イギリスでは肉料理の付け合わせで頂くヨークシャープディングですが、それをイッショニし世にしてファストフードにしよう!という発想です。
実際には、ヨークシャープディングが肉汁を吸わず、びしょびしょなラップを食べる事になります。

#6 食べる水
479F7FB30000057 (6)

見た目も涼しげな食べる水!
全くの無味無臭。
だって水ですからね。

#7 パスタドーナツ
479F7FB30000057 (7)

何でもかんでもドーナツ型にするのが流行った2017年でした。
かりかりに揚がったパスタの形状は、イタリア人からブーイングがきそうですね。

#8 炭ソフト
479F7FB30000057 (8)

食べた後に舌が真っ黒になる炭ソフト。
海外の人には受け入れられず、2018年は消えて無くなるインスタ映えするソフトクリームです。

掲載元 http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-5220549/The-WEIRDEST-food-trends-2017-WONT-last.html
画像掲載元 Instagram
(秒刊サンデー:マギー

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

#6 食べれる水?
夏限定の信玄餅に失礼ですよ?
確認しないんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。