萌え!木下優樹菜の水着風インスタに「旦那フジモン」が邪魔すぎると話題に

29
お笑いコンビ「FUJIWARA」のメンバー 藤本敏史の嫁さんと言えば、ご存知「木下優樹菜」さんではありますが、彼女のインスタグラムには多くのドキドキする写真がアップロードされております。しかし、そんな写真に邪魔するように映り込む、藤本敏史が話題となっております。今回も素晴らしいスク水風水着に写り込んでおります。



ー木下優樹菜に映り込む


こちら木下優樹菜さんのインスタグラム。一体何処で撮影されているのか、それはハッシュタグでおおよそ理解できます。そしてどんな心境なのか、それもおおよそハッシュタグで理解できます。ということでそのハッシュタグを見ていただくとなかなかエグい内容でありまして

#旦那がインスタ映えの#邪魔をする#インスタ萎えフジモン#写真撮るときいつも#シンガポールに#だぁみたいな顔ジャンル#結構いる#間違えがち

どうやら藤本敏史さんがわざわざ写り込んでインスタ映えのジャマをするようです。インスタ映えではなくインスタ萎えだと言われている始末です。

ちなみに場所はシンガポールのようですが、それよりも木下さんのスク水風水着がなかなかファンにとっては嬉しいのではないでしょうか。


やはり木下優樹菜さんのインスタには多くのフジモンが写り込んでおります。邪魔といいますか、むしろ枯れ木も山の賑わいではないですが、面白さというスパイスが加わって違った意味でインスタ映えしているのかもしれません。

なにはともあれ、仲いいアピールがお暑うございます。

画像掲載元:Instagram

  (秒刊サンデー:たまちゃん)  

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

フジモンの写り込みより、ネイルのせるとき指毛ボーボーなの気にしろよ

秒刊名無しさんでー

以外にユッキーナ下半身二の腕デブなんね。撮り方のせい?

秒刊名無し

化けモンみたいなフジモンは、正直邪魔モンってか?
世間の厳しさは顔のデカさに比例でもすんのかねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。