これは分からない!この中に潜む「潜伏兵」を探せれば「スネーク並」

40
日本で生まれているのであれば、それほど戦争という危機感は感じなくて済んでいるのかもしれませんが、そうは言っても北朝鮮の問題もあることから、いつかはそのような有事に見舞われることもあるのかもしれません。そんな時に役立つのが、実践訓練と言うものです。と言うことで今回、スネークしている人を見つけて下さい。



ースネークしている人を見つけよ

40
こちらは6人の狙撃兵が潜伏しているようです。ところが、殆どの人にはこの潜伏兵が見えないということなのです。この写真はソールズベリー平原で撮影され、兵士の洞察力を試すテストに使われるということです。そうです、実践で生きるか死ぬかの瀬戸際でこれぐらい見つけられなければ「アウト」ということです。

ということで6人乗潜伏兵を探し出してみて下さい。決して光学迷彩などの特殊なスーツを着ているとかではなく、ごく普通に隠れているのでよーく見れば見つかるのですが・・・・

かなり難しいです。

ー答え

sol

ということで正解はこちら。

うーむなかなか難しい、というより実際にここにいますと言われてもわからないレベルというのが凄いわけです。実践でこんなことになってしまえば、真っ先にやられてもおかしくないのかもしれませんね。

これがクリアできれば、見事にスネークになれるのかもしれません。


画像掲載元:DailyMail

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5213127/Can-spot-six-hidden-snipers-picture.html

  (秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。