平野ノラ、婚約を有吉ゼミで発表!相手の写真も公開される

d052e751

V6岡田准一と宮崎あおい、トレンディエンジェルの斎藤さん、そして本日あの「バブル芸人平野ノラ」も婚約発表が行われました。発表は、本日放送されておりました日本テレビの「有吉ゼミ」でかねてから交際しておりました「彼氏」と結婚をすると発表。番組内では一緒に仲良く謎の水着姿の写真を公開するなど、仲良しぶりが伝わる写真などを公開しておりました。



ー藤田ニコルと激安ケアンズ旅行企画


番組内では、平野ノラと藤田ニコルがケアンズに激安ツアーで弾丸旅行を行うというものでした。ツアーは到着と同時に、ロビーで仮眠、その後動物園や世界遺産を回るという過酷なものでしたが、満足の行く旅行だったということです。その番組内で購入した「謎のケアンズ水着」をゲットした平野ノラ、彼氏と一緒に写真を撮影するというくだりがあったが、それがどうやら結婚発表に繋がるとは誰も予想できなったようです。

ちなみに相手の彼氏は、蟹江敬三似でマッチョ。交際は5年間だったようです。年齢は同じ年齢とされております。番組で公開された写真はたしかにマッチョで頼りがいがありそうな体つきです。

婚姻届は明日提出するということで、クリスマス婚という非常に幸せな平野ノラにネットでも祝福の声が寄せられております。

 (秒刊サンデー:たまちゃん)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。