鈴木奈々の「サンタコスロース」があまりにも可愛すぎると話題に

13
今年のクリスマスも終わり・・・ではなく25日、本日がクリスマスです。クリスマスイブでなんとなくクリスマスが終わった感があるのはわかりますが、それでは本末転倒と言うことでせっかくなので本日の最後の最後まで祝ってあげるべきなのかもしれません。ということでサンタの格好をした人気アイドルが話題です。



ーなんだかんだ言ってもタレント

サンタのコスプレを披露した「鈴木奈々」さん。最近ではファッションモデルというよりも、バラエティ番組の「オチ」として使われる「おバカタレント」として知名度が高いわけですが、やはり本業のモデル業をすると、やはりそちらは素晴らしいわけです。コメント欄にも多くの「かわいい」「スタイルがいい」「そそられる」など絶賛のコメントが寄せられております。

ただしコメントの多くが女性の書き込みののようで、男性から見るとまた違う目線で見えるのかもしれません。

そもそも鈴木奈々は「ファッションモデル」だったのか?と今更ではありますが知った方も多いのかもしれませんが、確かにインスタグラムには多くの女子のファッション向け投稿が目立ちますゆえ、それが本業であるといえるのかもしれません。

ちなみに、芸能界入りした経緯も流石鈴木奈々で、「Popteen」モデルの益若つばさの追っかけをしており、その握手会でスタッフにスカウトされそのまま芸能界入り。

元々違う意味で「素質」はあったのかもしれませんし、見抜かれていたようです。
モデルとしての素質よりも、やはりどこかで「オチ」と「ボケ」を期待してしまうのは気のせいでしょうか。

  (秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。